February 04, 2007

市政報告会

 明木一悦後援会による「市政報告並び活動報告会」を小原中央集会所で開催しました。
 この度の報告会では、広島県PTA連合会連石武則会長「子どもたちのいじめ問題について」の基調講演をいただき、親のしつけの大切さや地域ぐるみによる子育ての必要性について貴重な意見や提言をいただきました。
 そして恒例となりました市政報告には、増原衆議員(代理)、あきの会のメンバー今村議員、入本議員、熊高議員が駆けつけていただき会派での取組みや活動についてお話をいただき、私が市政全般的な報告と昨年の活動についてパワーポイントを使いプレゼンテーション形式で行ないました。
 参加してくれた20代の方や高齢者の方からも市政の現状がわかりやすくて良かったとのご意見をいただき、少しでもたくさんの人に安芸高田市政についてご理解していただいたことに感謝をしました。

sonyador at 20:10│Comments(0)clip!議員活動 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔